自然の保水力で安心して使える「咲水化粧水」

咲水(さくすい)化粧水

私にとって毎日の肌の手入れで
化粧水の役割ってものすごく大きいです。
中でも咲水(さくすい)化粧水は私にとって
手放せないものになっています。
というのも咲水(さくすい)化粧水は、
これ1つだけでも十分に保湿効果があるんです。

 

【咲水お試しセット】【咲水お試しセット】

 

朝晩のスキンケアだけでなく、
日中でも少し乾燥したなぁって思った時に、
咲水(さくすい)化粧水をつけるだけで
化粧崩れを防ぐ事が出来るんです。
夏場のエアコンや冬場の暖房など
お肌の乾燥が免れないような状況の時には、咲水(さくすい)化粧水は大活躍です。

 

忙しくてスキンケアの時間が取れないような朝なんかも、
咲水(さくすい)化粧水をさっとつけるだけで化粧もバッチリと決まります。

 

その理由と言うのが、咲水(さくすい)化粧水は熊本の南阿蘇の天然水と
スイゼンジノリの保湿成分であるサクランだけを使用した自然派化粧水だということなんですが、
このスイゼンジノリから抽出されるサクランというのが、ヒアルロン酸をしのぐほどの保水力がある天然成分で
コレの働きで、化粧水1つでも潤いが補えるみたいなんです。

 

それに、肌に刺激のある合成ポリマーやパラベンなどの添加物は一切使用していないので、
私のように肌の弱い人でも安心して使えるのは、正直とてもうれしいです。

 

実際、私は咲水(さくすい)化粧水を使用して肌が赤くなったり、
痒くなったりしたことは一度もありません。
咲水(さくすい)化粧水は季節に関係なく一年中使えるのでとても助かっています。

 

サクランが配合された咲水(さくすい)のスキンケア化粧品には、
咲水(さくすい)化粧水のスキンケアローションのほかにも、スキンケアジェルとスキンケア乳液の3種類がありました。

 

肌質が弱く乾燥肌の私は,自分の肌に使えるものが少ないこともあって、
コレなら使えるというスキンケア製品のうち、普段から化粧水と乳液とジェルを使っていたので、
咲水(さくすい)のスキンケアも3種類とも購入をしました。

 

咲水(さくすい)のスキンケアシリーズは
ネットで公式サイトから購入すると初回は50%OFFの1,890円で購入することができる
んです。
なので、私は咲水(さくすい)のスキンケアシリーズをすぐ公式サイトから購入しました。
咲水(さくすい)化粧水スキンケアローション公式申込ページ
【咲水お試しセット】【咲水お試しセット】
咲水(さくすい)スキンケアジェル公式申込ページ
咲水(さくすい)スキンケア乳液公式申込ページ

私の咲水スキンケア化粧水体験

もちろんですが、咲水(さくすい)のスキンケアシリーズは、
どれも無着色・無香料・無添加です。

 

自然派化粧品というだけあって、
使って赤くなったりすることは全くありませんでした。
それよりも届いた咲水(さくすい)のスキンケアシリーズを使ってみて、
その保湿力に驚きました。

 

 

化粧水も乳液もジェルも、どれも肌にスーっと馴染む感じなのですが、
その後の保湿効果の持続がすごいんです。

 

今まで使っていたスキンケア商品だと、半日もしないうちに乾燥してきて、
化粧崩れもひどかったんですが、
咲水(さくすい)のスキンケアシリーズを使い始めてからは
気がつくと夕方でも全く化粧が崩れていないんです。
それに友達に「肌が綺麗になったんじゃない?」って言われる事が多くなって。
今まで肌が綺麗なんて言われた事がなかったので、すごく嬉しかったです。

 

咲水(さくすい)のスキンケアシリーズは無着色・無香料・無添加なので、
子供にも使えるんですよね。私がアトピー体質だったからか、
子供も少し乾燥肌っぽいんです。
それまではヒルドイドやワセリンなどを塗ったりしていたのですが、
咲水(さくすい)のスキンケアシリーズのローションと乳液を子供にも塗ってみたところ、
しっとりとした子供らしい肌になってとてもいい感じなのです。
子供なのでジェルまでは使用しなくてもローションと乳液だけで十分保湿ができます。

 

私もそうだったのですが、肌が弱くて自信がない女性って、
どうしてもうつむきがちなんですよね。
でも私は咲水(さくすい)のスキンケアシリーズという
安心して使える自然派化粧品に出会えて、その驚きの保湿力で肌質も改善され、
以前よりも自信を持って生活をすることが出来るようになりました。
私は咲水(さくすい)のスキンケアシリーズに出会えて本当によかったと思っています。

咲水スキンケアとテレビでも取り上げられたスイゼンジノリの保湿力

スイゼンジノリ

子供の頃はアトピー体質でした。
それほどひどくはなかったので大人になってからは
随分とましにはなっているのですが、
それでも肌質は弱い方で、季節の変わり目などは
乾燥による痒みも出たりしていました。

 

化粧品もなるべく保湿力の高いものをと思って
ヒアルロン酸やセラミドが配合されているものを使っていました。
でも塗った時には一時的には潤っているのですが、
すぐに乾燥してきてしまい、何度も塗り直さないといけなかったり、
すぐに化粧が崩れてきてしまうような状況でした。
しかも、アルコール系の成分やパラベン、
香料や着色料が入っているものは肌が赤くなってしまったり、
痒みが出たりして、全く肌に合わないので使用できません。

 

そんなある日、テレビで「スイゼンジノリ」の事を知ったんです。
その内容は、九州の一部の地域でしか取れない
「スイゼンジノリ」という川ノリの保水力がすごいっていうものでした。
その「スイゼンジノリ」の成分を使った化粧品もあるって言っていたのです。

 

ノリの成分で作った化粧品なら自然なものなので、
もしかしたら私の肌にも合うかもしれないと思い、
ネットでスイゼンジノリの事を調べていて、ある驚きの事実をしったのです。
それは、スイゼンジノリの保湿力に関する事なのですが、
実はスイゼンジノリの保湿力はその中の成分の「サクラン」の働きなんだそうです。

 

サクランの保湿効果はヒアルロン酸の5倍以上だと言われているようで、
しかもこの「サクラン」はアトピー性の皮膚炎の改善にも効果があるとして、
高知大学で研究が進められているらしいのです。

 

その事が西日本新聞で発表された事があるようで、
その内容は「サクランには優れた保湿作用と抗かゆみ作用がある。
皮膚表面の角質層を保護することで
アトピー性皮膚炎を悪化させる肌のかゆみと炎症反応が抑えられ、
アレルギーの指標となるIgE抗体も減少した」というものだったようです。

 

この事を知った私は、どうしてもスイゼンジノリの成分の
サクランを使った化粧品を使ってみたくて、
色々と探して出会ったのが、咲水(さくすい)のスキンケア化粧品でした。

 

肌が弱いことで悩んでいた私にとって、肌に無用な刺激を与えない、
良質な自然派基礎化粧品を探し続けていたこともあって、
咲水(さくすい)のスキンケアシリーズに出会えて本当によかったと思っています。

【咲水お試しセット】
【咲水お試しセット】【咲水お試しセット】